

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熟した分ずつ食べてます

08_07_03 005

かなりしっかり熟したのを選ばないと、ものすごくすっぱいです。
クリスはあんまり、好んでは食べませんが
ボズは好きなようです。

2008年07月04日 トラックバック(0) コメント(0)

ベリー!

08_06_24 008 08_06_24 007 08_06_24 009

今年はブラックベリーがいっぱいです。熟すのはもうしばらく時間がかかりそう。

2008年06月26日 トラックバック(0) コメント(1)

雨のあとの楽しみ

これも中庭

08_04_02 009

気分のいいときは、ちょっとした影も撮りたくなりますね。

FC2 Blog Ranking

2008年04月07日 トラックバック(0) コメント(0)

08_04_02 015 08_04_02 013

いよいよ取り壊しまであと約1ヶ月。
あちこち撮っています。
右は、昔の流し台を逆さにして地面に埋めているのです。

FC2 Blog Ranking

2008年04月04日 トラックバック(0) コメント(0)

勝手に苔玉ふう

08_04_02 003  08_04_02 007

中庭に、ひょこっと転がっていました。

FC2 Blog Ranking

2008年04月03日 トラックバック(0) コメント(5)

多肉さんも紅葉します

08_01_06 008

寒いし、水やりもさぼっていたのに
元気でいてくれました。

FC2 Blog Ranking

2008年01月07日 トラックバック(0) コメント(1)

赤くなってきました

