

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

富春館

明治時代の酒蔵を改造したギャラリーに、絵を見に行きました。
当時のままの梁や、酒樽の蓋とせいろを使ったテーブルなど良かったですが
一番テンションが上がったのが、裏庭でみつけたバラの実です。
こんな大きいのは初めて見ました。

20070203183115.jpg


そのそばには青銅の器に草が。こういうのが好きです。

20070203182535.jpg

2007年02月03日 外出先で トラックバック(0) コメント(4)

バラのみ・・
もっと大きいの見かけます。
赤くてきれい。
相変わらず目ざといね、植物好きのふみさん。

もうすぐミモザいっぱい。

2007年02月04日 sabu URL 編集

バラの実って、赤いんだね。
初めて見ました。サンキュー。

2007年02月05日 かぼす母 URL 編集

sabu 様
そんな大きいのがあるんですか!
ミモザ、うちにもあります。クリスマスにも使えます。

2007年02月05日 ふみ URL 編集

かぼす母 様
うん。お花は黄色だったけど
実はどんな種類でも赤系じゃないかな。
写真のは丸い形ですが、楕円とか
もっと細長いのとかあるよ。

雑誌はあと3日くらいで届く予定です。

2007年02月05日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

