

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

葉っぱ遊び

20070510200120.jpg

平たくてちょっと大きい葉っぱが手に入ったら
ビンとか器をのせて乾燥させます。

1~3日経つと
器を包み込むようにクシュッとなります。

20070510200104.jpg

大きめのをのせると



20070510200052.jpg
 
こうなります。



こう。

20070510200037.jpg




そしたらこんなことを。

20070510200024.jpg


うさぎと家はいただきものです。

2007年05月12日 アトリエ トラックバック(0) コメント(6)

ありゃ、うさぎなの。
御餅に見えちゃったよ。
葉っぱはナンでもなるかなあ。

これはちっとばかし面白いかも。

2007年05月12日 sabu URL 編集

おおっ

これはすごい!
マネしちゃおうっと。こんなコースターで麦茶でも出されたらみんなびっくりすると思う。

2007年05月12日 かぼすの母 URL 編集

いいアイデア!!
突然ながら・・・・
ニジェールで一緒に活動していた友が2週間後に佐伯に長崎から来るのだけど
ずーっと前から、ふみさんのアトリエと作品に彼女の波長が合うだろうと心の中でウキウキしてたの。勝手ながらね。
で、もしも時間があったら訪れたいのだけど、土曜の夕方なんぞいかがかしら?

2007年05月13日 ゆきんこ URL 編集

sabu 様
うさぎはsabuさん作のですよ~!
どんなの葉っぱが向くかはわかりませんので
とりあえず試してみてください。


かぼすの母 様
乾燥するのを待つのがまた、楽しいですよ。

ゆきんこ 様
土曜の夕方、おそらく大丈夫です。
お待ちしてます。

2007年05月15日 ふみ URL 編集

ブログ、盛況ね。

また作品展の季節です。
70名参加。
しばらくおたずね出来ません。

月末あたりに復帰できるか・・

2007年05月16日 sabu URL 編集

sabu 様
そうか、その季節なんですね。
準備やら何やら大変と思いますが
どうぞお気をつけて。
作品展の様子、見せていただきたいです。

2007年05月16日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

