

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



アトリエのヒイラギは
実がいっぱいなりすぎて木が大きくなれないので
今年は全部採ってみました。
この実をどうしたかは次のお楽しみ。

2007年05月05日 アトリエ トラックバック(0) コメント(4)

>次のお楽しみ
待てません~!(笑)

ひいらぎの実って、こうして見るとグリーンピースみたいですね。

2007年05月06日 かぼすの母 URL 編集

fumiさん、ありがとう。
あれ、いつ撒けばいいんですか??

作品の画像そのうち送るからね~エエエ

2007年05月07日 sabu URL 編集

かぼす母 様
地味~に、楽しいことですよ。

>グリーンピースみたいですね
ほんとですね。

sabu 様
しょーもないもの送ってすみません!
撒くんですか?
時期としてはもう終わりですが、今撒いても悪くはない気がします。
すごく増えるのでくれぐれも撒く場所とかお気をつけください。鉢にしておいた方がいいと思います!

2007年05月09日 ふみ URL 編集

sabuさん胡麻育ててるんですか?
すごいですね。

2007年05月09日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

