

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エンドウさん



ちょうど私がアトリエにいる時に
弾けラッシュがきたんです。急いで種を拾い集めました。


まだ緑色の、弾ける前のサヤも取っておこうと
収穫してたら、手の中で弾けました!
そうしているうちに今度は、空き地で採って来た
大きい方のエンドウさんも弾けだして、
種を拾ったり写真を撮ったりと、けっこうな忙しさでした。

20070430185712.jpg

2007年04月30日 トラックバック(0) コメント(4)

おおっ!
ふみちゃんの眼の前で弾けてみせるなんて、可愛い子だね~!!

2007年05月02日 かぼすの母 URL 編集

食べる暇もなく・・

2007年05月02日 sabu URL 編集

かぼすの母 様
そうでしょ~!
いいタイミングで弾けてくれたでしょ~!

sabu 様
すみません、これ食べるやつじゃないんです・・・。

2007年05月03日 ふみ URL 編集

胡麻もね、枯れてきたら採るんだけど、
テーブルに載せておくとそこでパチパチはじけ飛んでます。
胡麻はこれから撒くの。
11月頃収穫。

2007年05月04日 sabu URL 編集












管理者にだけ公開する

