

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きょう作りました

またまたすてきな作品出来てるね・・・。この間は写真ありがとうね~!     マット紙であきの疲れた顔が(うめめに掲載されそうな・・・)いい感じに撮れてましたわ~えんどう?の写真もありがとう。うれしかったよー夏に向けてフレームに入れ替えよっと!近いうちに行きます。 

2007年04月23日 あや URL 編集

あやさんご訪問ありがとうございます。
写真があんまり上手く撮れてなくてすみません・・・。
フレームに入れてくださるんですか~
えんどうさんが出世するなぁ。
あやさん家のインテリアも素敵と聞いております。今度見せてくださいね。

2007年04月24日 ふみ URL 編集

個展でもやりませんとね・・

2007年04月25日 sabu URL 編集

我が家はふみちゃんのアトリエのようにワクワクするお部屋じゃないけど、今裏庭?に咲いてる白いかわいいお花を見てほしいな~・・・名前がわかんないんだけどどこからか種が飛んできたらしいわ                         ぜひ、しゅうこさんと近いうちにきて~!

2007年04月25日 あや URL 編集

sabu 様
そんなのそんなの・・・

あや 様
白いお花って何でしょうね、
ぜひぜひ見に行きたいです。母とスケジュール調整しときます。

2007年04月25日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

