

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんなの作りました

蛍光灯

蛍光灯が入っていた筒(無地なのがいいと思った)の中に
発泡スチロールを詰めて、そこに
お花をリースに使ったあと残ったアジサイの茎と
ブドウの軸と、ヨウシュヤマゴボウの軸を挿してあります。

2007年01月31日 作ったもの トラックバック(0) コメント(4)

おおお~っ

2007年02月01日 かぼす URL 編集

かぼすさん、訪問ありがとう。
おねしょしてワヤンさんに怒られたそうですね。よくあることです。
ボズは若い頃、嬉しい時に勝手に出てしまってました。

2007年02月01日 ふみ URL 編集

それはいわゆる、「ウレション」と言うやつですね。にょほーーーーー!

2007年02月01日 かぼす URL 編集

「ウレション」という呼び名は全国共通なのでしょうか?

2007年02月03日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

