スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うれしい頂きもの。

Sさんから、拾った王冠4つと釘1本と
蚊取り線香を立てるやつをもらいました。わーい!
拾って私を思い出してくれたそうで、うれしい限りです。

蚊取り線香のやつ(名称は何だろう?) は
なにかおもしろい使い方がありそう。でもまだわからない
ので、わかるまでは見て楽しみます。

IMG_1513.jpg

2012年09月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ふみちゃん、ブログの方にコメントありがとう!
操作がよくわかってなくて、今コメントに気づきました。
何かこれで楽しんでくださいね☆
私はジュエリーと合わせて写真を撮ってみました。
今度その写真載せるので、また見てくださーい!
ではでは〜

2012年09月12日 sakura URL 編集

さくらさん
そうだったんですね。重複してしまったので
どちらか削除してくださって結構です。
ジュエリーといっしょの写真は
私が普通に撮ったのとは全然違う雰囲気なんでしょうね~
楽しみにしてます。

2012年09月13日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

