

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リース作りました。

20070316194617.jpg

2月1日に載せた写真のお花が
やっとドライになったので、リースを作りました。

右上にキョンとなっているのが、2月1日のお花。茶色くなったけど
薄っすら紫色です。
鮮やかなオレンジのは、たぶんフェニックスの実。
左下にしゅっと出ているオレンジ色は、ストレリチア。
白いのは胡蝶蘭
右下の細長い種は野生のユリ。5年以上前に採ったやつです。
あと、いろんな所で拾った落ち葉とか
いろいろ!

トラックバックから2月1日に飛べます。

2007年03月17日 作ったもの トラックバック(1) コメント(2)

良い雰囲気になってるよ

2007年03月18日 sabu URL 編集

あんまりうまく写真が撮れませんでしたけど
大事にしたいリースです。

2007年03月19日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://bozbozdiary.blog91.fc2.com/tb.php/43-4c419383

ドライに

お花は、どんなのでもドライにしてみると意外にいい色になったりして、楽しいです。自分で編んだカゴにのせてドライにするのは、もっと楽しい。

2007年03月17日 ボズボズ日記

