

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近所のナズナ 夕方

070306

今は本屋の仕事が忙しく、物を作る暇がないので
もうしばらくは草シリーズが続くと思います。
ご了承くださいませ。

2007年03月06日 トラックバック(0) コメント(3)

了解。

教科書ね。

2007年03月06日 sabu URL 編集

お仕事お疲れ様。
教えてもらった喫茶店に先生といってきました。
素敵な空間でおやつタイムでした。

ふみさんの作品がとっても合うと思ったな。
その気になったら手伝いに行くので言ってくださいな。
小春日和より。

2007年03月07日 ゆきんこ URL 編集

sabu様

はい。写真不足になったら
古い写真を使ってもいいかなと思っております。


ゆきんこ 様

先日はありがとうございました。
吉に行かれたんですね。いい感じですよね。
私は今度出す物を選んでいるところです。

お手伝いの申し出ありがとう・・・
どうにかいつものメンバーで乗り切れそうです。
暇になったらまた遊んでください。


2007年03月08日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

