

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これもっ

一気に作り上げたのは久しぶりでした。
今は、1年以上前から作りかけの布を
どうにか完成させようとしています。

09_05_28_004.jpg  09_05_28_007.jpg


2009年05月28日 作ったもの トラックバック(0) コメント(3)

この前、見せてもらったのが完成したんだね。

すっごく、かわいい。。。

2009年05月28日 ichi URL 編集

ひとつの布で縁取ることしか頭になかったので
ichiさんからのアドバイス、即使わせていただきました。
同じ布で縁取るって、今まで全然思いつかなかったですよー!
ありがとうございました!

2009年05月29日 ふみ URL 編集

うんうん・・

2009年06月01日 sabu URL 編集












管理者にだけ公開する

