

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鏡台

どこに置くか保留していた鏡台、やっぱりアトリエに来ました。
おそらくひいおばあちゃんの嫁入り道具だそうです。
昔の人って小さかったから鏡台も小さいんですね。



金具っぽい部分も木で出来ていて、やさしい曲線。

09_04_16_018.jpg  09_04_16_021.jpg

2009年04月17日 古いもの トラックバック(0) コメント(1)

鏡台・・・・
昨夏、おばあちゃんの鏡台処分しました。
どこに置くってコトも出来ないくらいガタガタでしたよ。
中身を見ながら思うこと多かった、、、、

2009年04月20日 sabu URL 編集












管理者にだけ公開する

