スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鳥除け?

いちばん遠くの小学校までの配達に
ついて行ってきました。

これはその途中でみつけました。
基本的には汚いけど・・・でも・・・という珍しい物件。

ビニールテープってこんなに色が豊富だったんですね~

09_04_03_001.jpg

2009年04月04日 外出先で トラックバック(0) コメント(2)

鳥の巣かと思った。

みんな賢くってね、
上手に作ってあるんだ、ビニール紐でね。
いつかfumiさんにもらった鳥の巣も少しだけビニールが使ってあった。

昨年末に教室でね、みんなで照明器具を作って遊びました。
LEDのライトで教材用だからちっちゃイの。
で、作ったのに灯りを入れて並べて楽しんだのだけど、、
私はもらった鳥の巣にロウソク風のライトをを入れて出したのよ。
なんと、一番人気でしたよ(^○^)
鳥サンに感謝でした。。。。

2009年04月20日 sabu URL 編集

見たかったなぁ…
ブログにも最適だと思うけどなぁ…

きのうテレビで見た、鳥を追いかける子ゾウ
かわいかった。

2009年04月22日 fumi URL 編集












管理者にだけ公開する

