

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しいアトリエです

店舗の引越しから約2ヶ月、アトリエに荷物を入れ始めて約1ヶ月・・・
どうにかやっと片付きました。
こんな感じです。

08_11_27_004.jpg

新アトリエは道路からだいぶ奥まっているので
前みたいに通りは見えませんが、旧アトリエにはなかった方角に
こんな窓ができましたので、空や星や雲が楽しめます。

08_11_24_015.jpg

隣の建物のハシゴがいいでしょ?



08_11_27_006.jpg  08_11_27_002.jpg

家具は新入りさん多数。

「いーっぱいの引き出し」とガラスの戸棚は
ずっと前に見つけたけど掃除するのが面倒で、放置していた物です。
引き出し全部拭くの、ものすごく大変でした・・・

戸棚は陳列用らしく、4面ともガラスなのですが
左側面が割れてましたので
旧店舗取り壊し時にとっておいた古い型板ガラスで修繕!

その隣の棚は“ねこ部屋”でみつかりました。
ざっくりした感じがかなり気に入ってます。

時計もかなり前にみつけてました。時計屋さんに修理してもらったけど
私が間違った時間の合わせ方をして再び故障中。

あと、机は、実は旧アトリエに置いてあったけど
使わないので隠れていたのでした。
新アトリエも旧同様、土足のつもりでしたが
この机を使いたいし、せっかくの新築だから靴は脱ぐことにしてます。


一気にご説明しましたけど細部が写ってないので
わかりにくいですよね・・・。
また追い追いアップしていきます!



2008年11月27日 アトリエ トラックバック(0) コメント(3)

すごく立派なアトリエだね!
日当たりも良さそう!!

土禁ってことは、遊びに言った時に
日光浴しながら昼寝もできるね!(笑)

ところでピアノは何処へ・・・?

2008年11月29日 KAZ URL 編集

はい。日なたがぽかぽか気持ちいいです!
私も昼寝したいですけどねぇ・・・やる事が多くてまだ実現してません。
前より寛げるようになりましたので
ichieさんとゆっくりいらしてください。

ピアノは専用の部屋ができました。

2008年11月30日 ふみ URL 編集

わあ~お!!

素晴らしすぎダイ(^O^)

2008年12月01日 sabu URL 編集












管理者にだけ公開する

