

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フレームの入れ替え 続

20070225012447.jpg

こんな感じに落ち着きました。

2007年02月25日 アトリエ トラックバック(0) コメント(4)

おお、アナタってお人は・・

2007年02月25日 sabu URL 編集

sabuさんがそう言ってくださると
いうことは成功してますか?
何十回も葉っぱを動かしたので
もう、どうしたらいいか分からなくなったんです。嬉しい。
左のフレーム、自分で塗ったんですよ。

毎日毎日来てくださって感謝。

2007年02月26日 ふみ URL 編集

そうね、並べかたっって難しいでしょ。何か基準みたいなのがないと・・・
例えば
上からパラパラ落としてそのままとかさ。。

2007年02月26日 sabu URL 編集

そうなんですよね、ほんと。
パラパラも難しくないですか?
あと、目を閉じてするとか。
やっと出来たのにガラスを重ねるときに
動くとイラッとしますね。

2007年02月26日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

