

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蜂の巣みつけました

08_08_10 003

ブラックベリーの蔓に引っかかってました。
シマシマのおかげで
一度に運んだ土の量が分かるのが嬉しい!


でも、土っていうより木の皮を細かくした様な感じで
細かい繊維が見えるし、カサカサしていて、とても軽いです。
茶色のところも、実は微妙な濃淡のシマシマになってます。

08_08_10 016


写真を見てはじめて気がついたのですが
蜂のお尻っぽいのが一個見えますよね。どうしたんでしょうか・・。
写っていませんが六角形の部分もシマシマです。

08_08_10 012 

2008年08月10日 拾った トラックバック(0) コメント(1)

これってやっぱり徳利さんの仲間かね??

陶芸で言うと練りこみ技法。

彼らはすごい技術の持ち主ね。

2008年12月01日 sabu URL 編集












管理者にだけ公開する

