

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大収穫!

08_07_21 026
ヨーグルトといっしょに食べてます。
やや、飽きてきたかも・・・

2008年07月29日 トラックバック(0) コメント(4)

めっちゃ
キレイ☆

2008年08月01日 ゆきんこ URL 編集

お久しぶりです。
アトリエは最近、どんな感じですか?

2008年08月02日 ふみ URL 編集

29日にアトリエの夏の行事、氷の彫刻&焼肉&お化け屋敷&花火をして、子どもたちもさることながら、色んな人に会えました。みんな元気でしたよ。
忙しさが一段落したらぜひまた行ってみてください。先生も、もちろん私も待ってます!!

2008年08月03日 ゆきんこ URL 編集

にぎやかだったんでしょうね~!
ゆきんこさんが載ってるという雑誌、
柴田さんの分と一緒に私の分も注文しました。
楽しみ!
今度、時間をみつけてお邪魔します。

2008年08月06日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

