

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昔のコードの、あれ。

08_05_02 036 08_05_02 058

大きいのと小さいのがあるって知りませんでした。
猫部屋で唯一の照明だった電球は
いつ取り替えたのか知りませんが、まだ点きます。

FC2 Blog Ranking

2008年05月03日 古いもの トラックバック(0) コメント(2)

パチンてひねるやつだ。
懐かしいですねえ。
今は何でも壁にSW。
そうそう、ほかにもね。
窓の戸の鍵もひねるやつね。
今は全部サッシでね。

2008年05月05日 sabu URL 編集

窓の鍵はまさにそれです。
型押しガラスも種類がいっぱいなので
好きなやつだけ保存してます。

2008年05月06日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

