

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

答えは・・・

硬貨を数える道具 でした!
このように、コインをジャラッと入れまして
ザザザッと前後に揺すって

08_03_21 051


余った分をジャラッと出せば
きっちり50枚残るというわけです。
なかなか便利。500円玉には使えませんが。

ちょっとやってみたくなるでしょう?

08_03_21 047


FC2 Blog Ranking

2008年03月22日 古いもの トラックバック(0) コメント(3)

おおおっ・・・

やってみたい!
TVの「お宝鑑定団」とか佐伯に行かないのかな~。ふみちゃんとこ色々出す物がありそうだね。

2008年03月28日 ワヤン URL 編集

にゃるほどね~!
あるとべんりかも・・・

2008年03月29日 あや URL 編集

それいっぱいになるほどお金持ちじゃないんだよ・・

2008年04月06日 sabu URL 編集












管理者にだけ公開する

