

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しばらくの間、アトリエお休みです

お店の老朽化のため、建て替えることになりました。
4月下旬か5月上旬には取り壊しますので
アトリエの荷物はもうほとんど運び出しました。

11月頃に新アトリエになります。
それまでの間、作ったりとかをどうするか
まだよくわかりませんが、ブログは細々と続けますので
今後ともよろしくお願いします。


戸棚のところだけペンキ塗ってなかったんです。
08_02_17 030 


FC2 Blog Ranking

2008年03月01日 アトリエ トラックバック(0) コメント(3)

そっかぁ~ちょっとさみしいなぁ。
でも、新しい店舗って気持ちいいよねっ!
もちろん新しいアトリエもっ。

気分一新、良いものできるかも~。

2008年03月03日 ワヤン URL 編集

照れるのでずっと内緒にしてました~!
ごめん。
創業以来はじめての引越しなので
荷物の整理が超~大変です。

2008年03月03日 ふみ URL 編集

店舗の場所も移るのかな?
その場に建て直すの??

2008年03月19日 ワヤン URL 編集












管理者にだけ公開する

