

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先月から縫っていた布

20070214222720.jpg

あとは縁を縫うだけっていうところでストップしてました。
時間を置いたら、縁が似合わないから進みが悪かった
と気づきました。縁は周りをかがるだけにしました。

20070214222708.jpg

2007年02月14日 作ったもの トラックバック(0) コメント(5)

ほんとだ、布がフチ無しでお願いしますって、言ってるみたい。

2007年02月15日 かぼす母 URL 編集

何に使うの?

相変わらずシンプルだ。。。

2007年02月15日 sabu URL 編集

今回のは絹なので、アトリエにはしっくりこなくて
伯母たちの家に持って帰りました。
靴箱の上に敷いて、水仙の花瓶を置いたらわりと良い感じです。

こういうのを本文に書くべきですよね。

2007年02月15日 ふみ URL 編集

そうね。でもたいていあとから思いつくってあるから・・・

2007年02月16日 sabu URL 編集

そうなんですよね。
写真も撮り忘れも多くて。

2007年02月18日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

