

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海までドライブ

07_08_26 011

久しぶりの海でした。石も拾って帰りました。

2007年08月26日 外出先で トラックバック(0) コメント(2)

石に絵を描くのやったことある?

以前出かけた街で、観光地ではあるんだけど。
店や民家の入り口の足元に石が置いてあるの。みんな何か書いてあったっけ・・
花とか木とかヒトの顔なんか。
アクリル絵の具だね、きっと。

2007年09月05日 sabu URL 編集

雑誌か何かで見たことはありますが
やったことはないです。

たまに、描き込みすぎて素材が石であることとか
関係なくなってるのがありますねぇ。

2007年09月06日 ふみ URL 編集












管理者にだけ公開する

