

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

毒があるけどいい香り

お盆にお墓でシキミの実を採って帰りました。

採ったときは緑色ですが
乾燥すると茶色になり、すごい勢いで種がはじけます。

09_08_21_017.jpg

部屋じゅう種だらけ。一応ぜんぶ取っておきました。

09_08_21_018.jpg 09_08_21_012.jpg


2009年08月25日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

初、ツタ

デジカメ帰って来ました。


実のなったツタをみつけました。

ツタでリースを作るのは初めてです。
このまま壁に掛けると重みでどんどん縦長になっていくので
少し枯れて蔓が固まるのを待っています。

09_08_13_008.jpg 09_08_13_009.jpg 09_08_13_012.jpg

2009年08月13日 作ったもの トラックバック(1) コメント(2)

デジカメが

変になりました。
故障というか、不具合というか、そんな感じらしいです。
今、修理に出しています。

こんなふうに、すごく暗く写るんです。明るいところで撮っても。
09_08_03_022.jpg

ちなみにこれは、簡易コラージュ的なものです。

2009年08月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

