

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひも!

アジア雑貨店で買ったひも。
丸く巻いてありますが、すぐバラけます。
このままでは絶対にもつれる! ので、このようにしてみました。

09_06_26_013.jpg



2009年06月29日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

日に日に

一週間でこんなに大きくなりました。
根元のほうが細いのでバランスが心配です。

09_06_24_006.jpg

2009年06月26日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

ちょっと時間があったので・・・

足もとの草が気になった。

09_06_24_004.jpg
 

2009年06月25日 トラックバック(0) コメント(0)

5月30日の葉っぱ

こうなりました。やっぱり虫さんの功績が大きいですね。
右のは4月16日に載せた葉っぱ、左は初アップですが
一番古くて、3年は経ってると思います。

09_06_09_013.jpg

2009年06月21日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

ざくろ

家の近くにざくろの木があって、
花がらが道路にいっぱい落ちてます。
暑ーい物置で乾燥したら、いい具合になりました。

09_06_18_012.jpg  09_06_18_009.jpg

2009年06月19日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

うわっ

気づいたら、半月以上アップしてなかったんですねっ。
ダルかったんです。
サボテンさんの新しい芽が。

09_06_18_016.jpg


2009年06月18日 トラックバック(0) コメント(0)

