

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いい葉っぱ。

外に出てすぐのところに落ちてました。
押し葉にしたらどんな色になるか、やってみます。

09_05_29_002.jpg



2009年05月30日 拾った トラックバック(0) コメント(1)

これもっ

一気に作り上げたのは久しぶりでした。
今は、1年以上前から作りかけの布を
どうにか完成させようとしています。

09_05_28_004.jpg  09_05_28_007.jpg


2009年05月28日 作ったもの トラックバック(0) コメント(3)

できたっ

扇風機に敷くやつ、できました。

09_05_26_003.jpg  09_05_26_004.jpg

2009年05月27日 作ったもの トラックバック(0) コメント(1)

アイロン買った

以前からアトリエ専用のが欲しかったんです。

まずはクシャクシャの紙にかけてみる・・・楽しい。

09_05_24_015.jpg 09_05_24_016.jpg


2009年05月25日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

さっき拾った

歩道でみつけました。最初は1個。
鉄に見えますが・・・

09_05_24_007.jpg  


続きを読む

2009年05月24日 拾った トラックバック(0) コメント(1)

編み中

床が凹まないよう、扇風機の下に敷く物を編んでます。
この扇風機もけっこう年代物ですが
ちゃんと使えます。でも今ではありえないくらい重い!

09_05_15019.jpg  09_05_15021.jpg
  

2009年05月18日 作ったもの トラックバック(0) コメント(1)

ブルー

いただいた貝に混ざっていた違う種類の貝殻、
このブルーはどこから来るんでしょうか。

09_05_15018.jpg

2009年05月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

パイロット

和綴じに使う紙の一部がここに。
"大学目薬”の箱、いいでしょ。あいだにある葉っぱ模様のは
何年か前に自分で箱を作って彫りました。
フタも付けようと思ってましたが、中断したまま今に至っている。

09_04_29_002.jpg

2009年05月01日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

