

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お久しぶりです

08_05_23 013

仮店舗への引越しで疲れて更新をさぼっていましたが
ぼちぼち再開してみます。
お店はもう跡形もなくなり、基礎工事が始まりました。

仮店舗へ、普段は通らない道を歩いたら
草の種類が豊富な空き地がありました。ぼんやり姫小判草が。

FC2 Blog Ranking


2008年05月28日 トラックバック(0) コメント(0)

葉っぱでてきた

08_05_01 013

いつかの、ハートのじゃがいもです。
水だけでどこまでいけるんでしょうか。

FC2 Blog Ranking

2008年05月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

お店の床

08_05_02 054 08_05_02 044

90年近く前からずっとです。
いい感じに石が出て、つやも出て、好きなのですが
写真で残すしかないですね。

壁も同じく90年近く。こちらは何枚か残すつもりです。

FC2 Blog Ranking

2008年05月06日 お店 トラックバック(0) コメント(0)

昔のコードの、あれ。

08_05_02 036 08_05_02 058

大きいのと小さいのがあるって知りませんでした。
猫部屋で唯一の照明だった電球は
いつ取り替えたのか知りませんが、まだ点きます。

FC2 Blog Ranking

2008年05月03日 古いもの トラックバック(0) コメント(2)

こんなひとがいました

08_05_01 016

お店は、あと一週間で完全に引越しです。


FC2 Blog Ranking

2008年05月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

