

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボルト好き

08_02_17 004

お店のウィンドウ。今回は、こんなのにしてみた。

08_02_17 003


FC2 Blog Ranking


2008年02月22日 お店 トラックバック(0) コメント(0)

VANISHING CREAM

08_02_20 024

また見つけました・・・
ホコリが数ミリ積もってましたが、その下のアルファベットが
薄っすら見えて、ん、これはと思いました。


FC2 Blog Ranking

続きを読む

2008年02月20日 古いもの トラックバック(0) コメント(0)

昭和初期の名簿

08_02_14 007

渡辺老婆って・・・
ほんとに不可解な物が出てくるわ・・。

FC2 Blog Ranking

2008年02月16日 古いもの トラックバック(0) コメント(0)

ラジオみつけた

08_02_14 010

また出てきました。丸みのなさが昔ですね。

FC2 Blog Ranking

2008年02月15日 古いもの トラックバック(0) コメント(1)

並べて植えたみたい

08_02_10 008

に見えるけど、たぶん勝手に生えた雑草。
花粉に備えて行った耳鼻科の帰りに撮りました。


2008年02月13日 トラックバック(0) コメント(0)

ひいおばあちゃんの腕時計

08_0203 004

奥に見える双眼鏡っぽい物は、装飾的なのでオペラグラスかも?
うちの者がそんなの持ってるわけないので
持ち主はワニ革バッグやアメリカのポストカードのおばさん
ではないかと睨んでいます。


FC2 Blog Ranking

2008年02月05日 古いもの トラックバック(0) コメント(2)

音がなんとも言えません

08_0203 014

ちょっと前にみつけた古い時計が修理から戻って来ました。
50年くらい経ってるそうです。

2008年02月04日 古いもの トラックバック(0) コメント(2)

