

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そのうち捨てようとは思ってます

07_12_28 008

1年の最後をグシャグシャの紙くずで締めるかたちになってしまった。

いつも見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking


2007年12月31日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

雨の後

07_12_28 032

わりと暖かかったので、窓を開けて、なんとなく撮ってみた。


FC2 Blog Ranking

2007年12月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

忘れてました

07_12_28 012

もっといっぱいあったけど、汚れがひどかったので
16枚だけ残してたんでした。   ひょっとして・・・

FC2 Blog Ranking

続きを読む

2007年12月29日 古いもの トラックバック(0) コメント(1)

写真がないのでボズです

07_12_12 005

12月13日はクリスだけでしたけど、ボズも横にいたのでした。
毛布とか羽毛とか、フワフワところは見逃さない。


FC2 Blog Ranking

2007年12月28日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(0)

ヌーボーくん

07_12_28 007

クリスマスにこれ頂きました。
宮崎の作家の作品だそうで、ヌーボーくんっていう名前です。
静かに目を閉じていてかわいいんです。


FC2 Blog Ranking

2007年12月28日 お店 トラックバック(0) コメント(0)

人名簿

07_12_13 004 07_12_13 006 07_12_13 010

名刺や年賀状の住所・名前の部分を切り取ってファイルする物を発見。
残念ながら添付のセルロイド定規は無くなってました。
「コガネ式」って何なんでしょうかね。


FC2 Blog Ranking

2007年12月24日 古いもの トラックバック(0) コメント(3)

仲良し風

07_12_14 038

さいしょはボズが左向きに寝ていたので
クリスはクッションだと思ってボズにもたれ掛かっています。
で、ボズがぐるんと回ったのでこんなに顔がくっついた。


FC2 Blog Ranking

2007年12月23日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(1)

イカをいただきました

07_12_22 003

初めて見たんですけど、お水と空気と一緒にビニールに入っていて
このまま30時間くらい生きられるんだそうです。
お刺身になっても模様が動いてましたが
そういうのは平気なので、おいしく頂きました。


FC2 Blog Ranking

2007年12月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

白いものふたつ

07_12_19 027 07_12_19 026

夕方の散歩に行きました。薄暗い中、お花がぼわっと白く。
カラタチの枝も白っぽく枯れて、ちょっと鹿の角みたいな雰囲気で落ちてました。


FC2 Blog Ranking
インテリア・雑貨部門89位になってました!
ありがとうございます!

2007年12月20日 外出先で トラックバック(0) コメント(3)

他のネタがありません~

07_12_13 002 07_12_13 003

このひとはビニール紐で編んでいるところが気に入らず
放っておいたのですが
写真を撮ってみると、まあまあ好きになりました。


FC2 Blog Ranking

2007年12月17日 古いもの トラックバック(0) コメント(2)

