

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猫部屋でみつけたもの ③

07_11_28 029

クロコのバッグなんて初めて見ましたが
けっこう生々しいものですね。凸凹とかあるし、ワニの開きという感じ。


2007年11月30日 古いもの トラックバック(0) コメント(3)

近くの生垣

07_11_14 004

タンキリマメとヘクソカズラが両方生える
いい感じの場所だったのですが
何日か前に通ったら、塀ごとなくなってました。
誰も住んでないらしいし、写真のついでに実も採っとけばよかった。

2007年11月29日 トラックバック(0) コメント(0)

猫部屋でみつけたもの ②

07_11_19 006

1958年のLIFE誌。ニクソンとか載ってます。

続きを読む

2007年11月20日 古いもの トラックバック(0) コメント(1)

猫部屋でみつけたもの ①

07_11_18 023  07_11_18 027

ちっちゃい英語の参考書。装丁がやけにかわいいです。

2007年11月19日 古いもの トラックバック(0) コメント(1)

銀行の駐車場に落ちてました

07_11_18_2.jpg

持ち歩く物でもないのになぜここに~
これ、何ていう名前でしたっけ?

2007年11月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

とっくり蜂の巣みつけた!

07_11_18 014

まだ口が塞がってないので
このあと卵を産んで、毒針で麻酔をかけた青虫を入れるんだと思います。


2007年11月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

はじめて入りました

07_11_13 002

野良猫が住みついていたことがあるので
怖くて入れなかった部屋に行ってみました。

続きを読む

2007年11月16日 古いもの トラックバック(0) コメント(3)

バーバパパみたい

07_11_10 003

こんなのいただきました。
育てた方もよくわからないそうですが
ヒョウタンと、ウリかスイカか何かのミックスさんだそうです。
つるつるの感触と曲線がなんともいえません。

2007年11月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

全然関係ないですが

YouTubeでみつけた犬の動画が
あまりにもおもしろくてかわいいので見てください!

2007年11月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ディルの花

07_11_08 007

花瓶は昔の海苔の容器。ガラス製。

2007年11月10日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

