

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また出てきました

07_09_25 37

数十年分の埃をかぶった箱の中に
ひいおじいちゃんの釣り道具などが入ってました。
何か書いてある紙は借用書っぽいみたいです。

続きを読む


2007年09月27日 古いもの トラックバック(0) コメント(2)

おしらせ

07_09_25 002

8月28日
にもお知らせしましたワヤンさんの本が
いよいよ明日9月26日、発売になります。

今月号の雑誌「non・no」には1ページ、
「青春と読書」では見開きで広告が掲載されるなど
集英社も大プッシュしております!

かぼす君のパニクリ日記
ではワヤンさんがパニック障害に
なるに至った経緯を連載中です。ぜひアクセスしてみてください。



2007年09月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

もう1個できました

07_09_25 010

ミモザの葉っぱをずーっと取っておいてよかったです。

2007年09月25日 作ったもの トラックバック(0) コメント(0)

ややこしい場所が好きなんです

和綴じの準備を

07_09_11 010

紙はクシャクシャのを延ばすのがいいんです。
重石をのせて一週間くらい経って、こんなに平らになりました。

07_09_18 002

2007年09月19日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

やっっと終了

07_09_17 009

縁で迷って中断していた7月20日の布。
どんな色の布も合わないので
周囲をかがるだけにして終わりました。

2007年09月18日 作ったもの トラックバック(0) コメント(2)

かわいめリース

07_09_16 016

ギシギシのベースにヒペリカムとリンドウと
その他いろいろ。

2007年09月17日 作ったもの トラックバック(0) コメント(3)

クレマチスの仲間です

07_09_16 003

家の前の塀にセンニンソウが咲いているのをみつけました。
今頃か、もう少し早い時期に
山沿いの道などを走ると
これよりもっと固まって咲いた蔓が
優雅に木からぶらさがっているのをよく見ます。

2007年09月16日 トラックバック(0) コメント(0)

しょぼしょぼリース

07_09_11 005

こっちはちょっと貧相なタイプになりました。
野ぶどうの蔓にナニワイバラのガク。

2007年09月15日 作ったもの トラックバック(0) コメント(2)

ユリの花びらだけのリース

07_09_11 006

この頃、あんまりいろいろ付けたくないんですけど
それもちょっと、シンプル気取りでどうなんだい
と思いつつ載せてみる。

2007年09月11日 作ったもの トラックバック(0) コメント(3)

