

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いろんな草が生える隙間です

07_08_29 001

今はオニタビラコ。


2007年08月29日 トラックバック(0) コメント(1)

おしらせ

私がとてもとてもお世話になり、いろいろ教えていただいている
お友達のワヤンさんが書いた本が
来月、集英社から発売されることになりました!

昨年、ストレス性の病気になってしまったワヤンさんが
ボストンテリアのかぼす君との生活で
健康を取り戻していった経験を綴ったエッセイで、
子犬時代のかぼす君の写真もたくさん載っているそうです。

本のタイトルは 「パニクリさんとかぼす君」 著者:ワヤン浜野
発売日:2007年9月26日  集英社 (ISBN:978-4-08-781381-4)
価格:1,260円

本の公式サイト
 と かぼかぼフォトコミック で 
かぼす君出演のムービーCMが見られますので、ぜひ!(笑えます)

2007年08月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

海までドライブ

07_08_26 011

久しぶりの海でした。石も拾って帰りました。

2007年08月26日 外出先で トラックバック(0) コメント(2)

T市に行く途中



やけにぴょこっとした山でした。

2007年08月24日 外出先で トラックバック(0) コメント(0)

アオギリの実を拾いました



冬に茶色くなってから落ちるものだと思ってましたけど
青いのも落ちるみたいです。

2007年08月23日 拾った トラックバック(0) コメント(2)

朝顔いっぱい咲いてます



中庭です。
支柱を立ててないので
脚立に巻きついたり地面を這ったり。
ブルーのと薄紫が混ざって水色っぽいのが咲いたりしてます。

2007年08月22日 トラックバック(0) コメント(2)

おじいちゃんが集めた記念切手



本に挟んでたのをファイリングし直しました。
いろいろ、いっぱいあるんですよ~。30年くらい前のが多そう。

2007年08月21日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

ジャケ買い



表紙がかわいかったので読んだら
おもしろかったです。

2007年08月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

緑のカーテン



ブラックベリーの蔓と野ぶどうで
緑のカーテン風にしていますが
テレビで言ってるような、エアコンがいらないほど
涼しくはないですよ。隙間があるせい?

2007年08月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

またドライものです



お盆にお墓でとってきたシキビの実が開いてきました。
右のちっちゃい何かの実もそのときに拾って
鳥の巣も、別に日に拾いました。
白いのはユリの花びらです。

2007年08月18日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

