

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これも作ったっていうほどでは



ほとんど意味がないくらい
浅ーいマチの紙袋。作りました。


2007年07月31日 作ったもの トラックバック(0) コメント(0)

作ったっていうほどではないですが



このまえの野ぶどうをくるくるっと、リースに。

2007年07月30日 作ったもの トラックバック(0) コメント(4)

階段のところから見る



左の、2本の棒みたいなサボテンが
このごろは勢いがあります。

2007年07月29日 トラックバック(0) コメント(0)

野ぶどうです



家の窓のところに野ぶどうを這わせています。
よい日よけです。
育ちすぎて電線に巻きつきそうだったので
ちょっと剪定しました。
色づき始めた実もあります。

2007年07月26日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

草、びっしり



サボテンの根本がいい草畑になってます。

2007年07月21日 トラックバック(0) コメント(0)

これ縫いました

葉っぱ遊びのその後

5月12日に、葉っぱにいろいろ乗せて遊んだ写真を
のせましたが、2ヶ月たってまた楽しいことがありました。

続きを読む

2007年07月19日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

こんな顔もしますよ



ボズは変な顔をアップされてかわいそう
と、姉に抗議されましたので
かわいめのを。

2007年07月19日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(2)

こんなの生えてきた!の草



6月28日のにのせた草です。
このあとどうなっていくのか。

2007年07月18日 トラックバック(0) コメント(2)

おかもちさん



きょう、これ作りました。
あとキャスターを付けたら出来上がり。

2007年07月17日 作ったもの トラックバック(0) コメント(3)

