

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギシギシ



この前、ギシギシを採ってきました。
中央のもじゃもじゃしたやつです。


2007年05月30日 アトリエ トラックバック(0) コメント(1)

拾った

20070529174748.jpg

「拾った」の記事がまだ1個しかないので
過去に拾ったもの(主に空き缶)をアップしてみます。

続きを読む

2007年05月29日 拾った トラックバック(0) コメント(1)

20070525221500.jpg

今のところ、まだ散らかってません。

2007年05月25日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

なんとかセージ

ブログをさぼってしていること

20070516142707.jpg

部屋の間仕切りカーテンを縫っています。
夏用のバッグも縫いたいと思っています。
手を加えたいリースもあるし
編みかけの麻ひもバッグも作り上げたいし
クッションカバーも夏っぽいのに替えたいです。

先日アトリエを片付けたら
ちょっと殺風景で面白みがないくらいに
片付いてしまいました。

2007年05月21日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

作っています



今、アトリエでも家でも
同時進行でいろいろ作っています。
なのでブログをさぼり気味。

2007年05月16日 作ったもの トラックバック(0) コメント(6)

葉っぱ遊び

20070510200120.jpg

平たくてちょっと大きい葉っぱが手に入ったら
ビンとか器をのせて乾燥させます。

続きを読む

2007年05月12日 アトリエ トラックバック(0) コメント(6)

ヒイラギの実

手抜き



このところ少しさぼってしまいましたので
とりあえずのアップです。
ヒイラギの実はこの次に…。

2007年05月09日 トラックバック(0) コメント(1)



アトリエのヒイラギは
実がいっぱいなりすぎて木が大きくなれないので
今年は全部採ってみました。
この実をどうしたかは次のお楽しみ。

2007年05月05日 アトリエ トラックバック(0) コメント(4)

