

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エンドウさん



ちょうど私がアトリエにいる時に
弾けラッシュがきたんです。急いで種を拾い集めました。


続きを読む


2007年04月30日 トラックバック(0) コメント(4)

プランター



ブログ開始前に塗ったプランターです。
ミントが育って、こんな感じ。

2007年04月28日 作ったもの トラックバック(0) コメント(2)

鳥の巣



Mおばちゃんが拾ったのを持って来てくれました。


アップの写真は「続きを読む」からどうぞ

続きを読む

2007年04月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

れいのあそこ



やっぱりまた生えてきた。

2007年04月26日 トラックバック(0) コメント(1)

いっぱい咲きました

20070424213649.jpg
家の庭です。母が育てているナニワイバラ。

2007年04月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

いい紙くず



和綴じを作り中。捨てられない切れ端ができました。

2007年04月24日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

きょう作りました

何年か前に作ったクリスマスツリー

作ったもの

時期じゃないですが
しまう場所がなくなったので、出しておくことに。
下のはおひつです。

2007年04月19日 作ったもの トラックバック(0) コメント(2)

アイロンとアイロン台

20070414171642.jpg 20070414171649.jpg

時期も場所も別々にみつけました。
台の方が大きく見えるので
セットではないと思ってましたが
ためしに載せてみたら、この通り。

2007年04月18日 古いもの トラックバック(0) コメント(2)

やっぱり抜かれた



4月6日のあそこです。ほんとに雑な草むしり。


2007年04月17日 トラックバック(0) コメント(2)

