

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

この鉢は反対側の窓に置いてみた



なるべくたくさん日が当たるように2段重ね。
下から見るとこんな脚。

20070330193501.jpg


2007年03月31日 アトリエ トラックバック(0) コメント(0)

サボテン達を外に出しました。



空いた場所が読書スペースになりました。
この籐椅子は、背もたれが3段階に倒せて
座るところの下から足置きも引き出せるんです。

2007年03月31日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

去年のリース



咲き終わって綿毛になりかけたフキの花を
付けてましたが、ぼわぼわになってきたので
紫のお花に付け替えました。

2007年03月26日 作ったもの トラックバック(0) コメント(6)

写真不足につき



またドライものですみません。
スイセンはいつでも、きれいなままカサカサになります。

2007年03月24日 アトリエ トラックバック(0) コメント(1)

おしらせ

こどものアトリエ そこにつながる仲間たち展」
3月23日・24日・25日 10:00~20:00(最終日は17:00)
トキハインダストリー佐伯店1F
フードコート・パラダイスガーデンにて

柴田和代さんが主宰する「こどものアトリエ」の
7年ぶりのアトリエ展です。ふみも少し参加させていただいてます。
お近くの方はぜひ見にいらしてください。

2007年03月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

花が咲いたブロッコリーをいただきました

ブロッコリー

倉庫でいっぱいみつけた剣山を使って。

2007年03月18日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

リース作りました。

20070316194617.jpg

2月1日に載せた写真のお花が
やっとドライになったので、リースを作りました。

続きを読む

2007年03月17日 作ったもの トラックバック(1) コメント(2)

クレヨン



何年かぶりにクレヨン使いました。
持つだけでうれしい、楽しい。

2007年03月14日 作ったもの トラックバック(0) コメント(2)

3月9日の枝



あの枝は、“拾ったものコーナー”に加わりました。
缶と薬きょうと蝶番は拾ってないけど、ずっとここです。

2007年03月13日 アトリエ トラックバック(0) コメント(2)

あまり使わない



アトリエに行く階段の明かりの電球が切れました。
この建物が建って30年以上
誰もこの電球を替えた覚えがないと言うので
はじめて切れたということになります。
踊り場の真上に吊り下げられていますから、かなりの高さです。
さてどうする・・

2007年03月12日 アトリエ トラックバック(0) コメント(4)

