

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おもち好き

IMG_0694.jpg
何年か前に、飾ってあるお鏡餅を食べた前科あり。


2012年01月04日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(0)

ボズさん、変な格好。

ざぶとん倒れてきた! けっこう落ち着く!

 10_07_04_ 008  10_07_04_ 011

2010年07月04日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(0)

ボズ、“茶ずきん”にされる

基本的にかぶり物とか似合わないんですが

これは毛と同系色なのでまあまあ似合ってる方です。

09_09_06_008.jpg

2009年09月07日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(0)

メッシュハウス


ちょっと暗い、この中が寝やすいのです。
目が覚めて、外に出ようかと思ったけどまた寝た瞬間。

09_02_05_006.jpg



2009年02月05日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(0)

クリス16歳の誕生日

08_12_04_010.jpg

のんびりゆったり、大御所です。
なぜかご飯を最後のひと口だけ残す・・・。

2008年12月21日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(0)

ちかごろのボズ

08_11_08013.jpg

ボズさん、このごろ毎朝お店に出勤してます。
正確にはお店じゃなくて事務室に、愛用のベッドを持ち込んで
おやつのおすそ分けを期待しつつウトウト。

たまに通りも見せてもらったり・・・。

むぐっとすれば出られるけど、そういう気持ちはないんです。


2008年11月08日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(0)

ボズも着せてもらいます

08_06_03 053

クリスは何着ても似合うけどボズは・・・って言われますが
本人は気にしてないからいいんです。

2008年06月12日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(2)

濡れるのはいやです

08_06_03 046

でも濡れたところをタオルで拭いてもらうのは、すきです。

2008年06月03日 クリスとボズ トラックバック(0) コメント(2)

