

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぽっかりと

いい雲があったんですけど、あっという間に消えてしまった。

20150913 (2) 20150913 (1)


2015年09月13日 外出先で トラックバック(0) コメント(0)

やっぱり低っっ!

しっかり花開いてました。こぼれ種で来年増えるかな。

DSC00015.jpg

2015年09月09日 外出先で トラックバック(0) コメント(0)

きのうのつづき。

「大英博物館展 100のモノが語る世界の歴史」の最終日。
人が多くてあまりじっくり見られなかったけど、すごく良かったです。

20150906 (4)


ヒエログリフ版ピーターラビットの本を買って帰りました。

DSC00036.jpg

2015年09月08日 外出先で トラックバック(0) コメント(0)

大宰府の九州国立博物館へ行ってきました。

タクシーの中から見えた理容店のラブラドールさん。

20150906 (2)

2015年09月07日 外出先で トラックバック(0) コメント(0)

おやっ。

低っっ!

こないだまでテッポウユリだと思ってたけど
タカサゴユリが正解みたいです。
ふつうは茎がひょーんと長いのに、このひとはなぜ。

20150905 (2)

2015年09月05日 外出先で トラックバック(0) コメント(0)

そっか、これが。

街路樹とか、植栽とか、いろんな場所でよく見る木。
初めて名前を調べてみたら、「榎」でした。

150901.jpg

2015年09月01日 外出先で トラックバック(0) コメント(0)

さつまいも

近所の、幼稚園のさつまいも畑でお花が咲いています。
朝顔より好きかも。

150819_090450 (2)

2015年08月19日 外出先で トラックバック(0) コメント(0)

