

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

踏まれてたけど、拾った。

葉の裏が、とても白っぽい。

20151028 (1)


2015年10月29日 拾った トラックバック(0) コメント(0)

桂の葉っぱ

10_06_9_ 002

虫に食われたせいか、一枚だけ落ちてました。

2010年06月09日 拾った トラックバック(0) コメント(0)

最新の拾いもの

久々に、つぶれた缶。なかなか。

10_04_27_ 021

2010年05月04日 拾った トラックバック(0) コメント(0)

緑青色の拾いもの

板切れは私が拾ったけど
葉っぱは家の誰かが拾ってきたみたい。

09_11_15_ 005

2009年11月18日 拾った トラックバック(0) コメント(0)

虫の好みもいろいろのようで。

外側のほうが柔らかくて食べやすそうに思いますが
葉脈に近い部分が好きな虫もいるようで。

09_10_22_ 017

2009年10月22日 拾った トラックバック(0) コメント(0)

いい葉っぱ。

外に出てすぐのところに落ちてました。
押し葉にしたらどんな色になるか、やってみます。

09_05_29_002.jpg


2009年05月30日 拾った トラックバック(0) コメント(1)

さっき拾った

歩道でみつけました。最初は1個。
鉄に見えますが・・・

09_05_24_007.jpg  


続きを読む

2009年05月24日 拾った トラックバック(0) コメント(1)

解体現場ちかくで

